スマートフォン版はこちら

森岡クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森岡クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の病院、「森岡クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 176-0011
住所 東京都練馬区豊玉上2-21-13 第3桜台ファミリーマンション2F
電話番号 03-5912-1164
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森岡クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

石神井公園クリニック 東京都練馬区石神井町3-19-16 MSP(2)ビル2F
内田クリニック 東京都練馬区豊玉北5-7-15 内田ビル1F
練馬南口ストレスケアクリニック 東京都練馬区豊玉北5−19−13 栗原ビル3F(ケンタッキー3F)
桜台診療所 東京都練馬区桜台1-7-5 吉本ビル1F
金杉クリニック 東京都練馬区東大泉1-37-13 和田第2ビル
青葉クリニック 東京都練馬区関町南1-1-24-1F
辻内科循環器科歯科クリニック 東京都練馬区大泉学園町8-24-25
青葉クリニック 東京都練馬区関町南1-1-24-1F
立野メンタルクリニック 東京都練馬区立野町10-38 ラ・マーサ1F
大泉メンタルクリニック 東京都練馬区東大泉1-30-7 滝島ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • chachakko1さん
    明育小児科 口コミ
    私自身が子どもの頃通っていました。
    先生も馴染みの看護士さんも私の事を覚えてちゃん付けで呼んでくれていました。
    カルテを見ずとも私の体の事、ちゃんと理解してくださっていて、相談なども的確に答えてくださり、本当にお世話になった病院です。
    私は喘息とアレルギーがあり、辛い思いもしましたが、明育小児科さんのおかげで、今ではすっかり良くなり、元気に過ごしております。
    子どもが生まれて、診察がてら見せに連れていったこともあります。
    アットホームな雰囲気の素敵な病院です。
  • tibitibiさん
    おおむら内科・循環器科 口コミ
    禁煙を考えている方におすすめです!
    我が家は主人が1日2箱、私が1箱喫煙する、ヘビースモーカー夫婦でした。
    夫婦でおおむら内科に通い、タバコをやめました。
    最初に体に含まれる一酸化炭素の量を測定し、先生から説明などを受け、禁煙宣言の用紙にサインをします。
    2週間後に先生の診察を受け、はげましや応援をして下さり、簡単に禁煙に成功しました。
    やさしくて、話しやすいとてもいい先生でした。
    診療時間が長いので、仕事が終わってから行けるので助かります。
  • lukun84さん
    ひろ耳鼻科クリニック 口コミ
    耳に痛みを感じていたので、ひろ耳鼻科クリニックを受診しました。このクリニックの良いところは、まず駅(JR恵比寿駅)から非常に近いところです。忙しいときなど、ことに耳鼻科は足が遠のきがちですが、これだけ近ければ予定が立てやすく、気持ちとしても行きやすくて良いです。
    待合室は明るく、スタッフの方も親切でした。先生は大ベテランといった風貌の方でしたが、とても手早く、かつ丁寧に診察。処置をしてくださいました。
  • JGSDF89さん
    河北総合病院分院 口コミ
    河北総合病院分院の皮膚科を定期的に受診していました。
    途中で担当医が男性医師から女性医師にかわりましたが、医師の間での情報伝達がしっかり出来ており、治療スタイルなども変わらず、安心して治療できました。
    総合病院ですので、地域でも最も安心して治療できる病院だと思います。
    皮膚科ですので、男性医師に抵抗のある女性もおられるかと思います。
    しかし、女性医師も数名いらっしゃるようですのでそういった部分でも安心して治療できるかと思います。
  • クイーンさん
    銀座胃腸クリニック 口コミ
    はじめての大腸内視鏡検査で物凄く緊張していたのですが、検査もこちらの要望を聞いて下さり評判の通り全くの無痛でした。検査時間も10分もかからなかったと思います。あまりにも楽だったので癖になりそうな位です。院長先生がとても優しく、また看護婦さんや受付の対応もとても良かったです。安心して知人にも紹介できるクリニックです。これからもお世話になりたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森岡クリニックの口コミ詳細ページ上部へ